※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期の方、コロナ対策は?外出2、3日に1回、マスクと消毒のみ。外出派と引きこもり派の意見を聞きたいです。

コロナが増えていますね💦
妊娠後期の方、
どんなコロナ対策されてますか?😓
私はスーパーなどの買い物は
2、3日に1回は行っちゃってます💦
マスクして、消毒してるだけです!

気にせず外出されてる方、

徹底的に引きこもってる方、

ご意見をお願いします🥺

コメント

ぽっち

私もスーパーは2.3日に1回行ってます!!
マスクして消毒してます。
後は近くの実家に行くぐらいです💦
あと1ヶ月ぐらいなので、不必要に外出はしないで過ごそうと思います🥺🥺

きゃろりー

自宅安静なので健診の時くらいしか外出しないので私が家族で最初に貰ってきちゃう可能性は低いと思いますが、旦那の会社では毎週のようにコロナ感染者出てるので怖いです💦

yuka

どんどん増えてて怖いですよね😣私も臨月目の前にして、これから感染したらどうなるんだろう…と不安です💦
ですが、私も週に2回はスーパーに買い物に行ってます😅あとは2人の子どもとずっと家にいられないので、支援センターや児童館、図書館は行っています!マスク、消毒、手洗いうがいは徹底しています!

はじめてのママリ🔰

コロナ全く気にしてないです!!
基本的な手洗い、うがいなどはもちろんしてますがコロナ生活長すぎるしもうかかったしワクチンも打ってないです🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

コロナの時の妊娠時は家族にも気をつけてもらってました!もちろん呑みにはいかず、マスクは二重に。家族が帰ってきたらドアノブは全部消毒して、すぐに洗面所で手や顔を洗ってもらってました!自分は出掛けてはいましたが、電車は避けてました。あとはとにかく場所移動する際は必ず消毒をするようにしてました!