※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那が無断で借りた金は絶対返さない義兄に16万貸しました。ちゃんと返…

旦那が無断で借りた金は絶対返さない義兄に16万貸しました。
ちゃんと返すと約束されたから貸したそうですが、私には事後報告で、ブチギレましたが、ちゃんと返すと言ってたからそれを信じて欲しいと頼まれて待ってました。
今日の約束なのにまだ振り込まれておらずもう無理だろうなと思ってます。
連絡もつきません。
電話何回もして、LINEもしてって言ったらすごい不機嫌そうな顔されました。
私悪くなくないですか?
ほんっとにイライラします

コメント

honey

返ってこないですよね😔うちも友達に10万貸してて返って来なかったです💢頭おかしいのかな?って思います!
そもそも返す気なら、10万以上かりないですよ。2~3万なら現実的だけど、10万超えってどうにもならないからですよね😵
うちも催促とかしないし、頭きて仕方ないです!

はじめてのママリ🔰

全く悪く無いです!!
とりあえず旦那さんのお小遣いから
返済してもらいましょ!!
義兄が旦那さんに返すと約束してるなら
義兄から旦那さんに返せばいい話です🙌🏻
だってちゃんと返してくれるんだもんね?じゃあ遅れてるならとりあえずあなたのお小遣いから引くね?でいいと思います!
家計から出すのはおかしすぎますね😂😂