※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

生理1週間遅れで大量のおりものが出た場合、妊娠の可能性があります。妊娠検査薬を使って確認しましょう。性病や病気の可能性もあるので、早めに医師に相談してください。

今生理1週間遅れです。
ついさっき、急に大量の水のようなさらさらなおりものが大量にでてズボンまで濡れているくらいの量がでました。
まだ妊娠検査薬はやってないんですけど、これは妊娠の可能性ありますかね?
調べてみると病気や性病などもあり心配になってきました💦
ちょっと前から下腹部痛があり生理が来そうで来ないです。
妊娠の心当たりはあります。

コメント

ママリ

痒くはないですか??

きききかきぃ

風呂上がりとかでたまになります。
妊娠してた時とか関係なく風呂に入った時の水が出たのかなと思ってました。

はな

20歳の頃に同じような経験があり、カンジダでした。
全く痒みはなく、徐々に痒くなっていきました(*_*)

はじめてのママリ🔰

私も昔同じ症状で産婦人科行ったら、膣カンジダでした😭

にぽ

お風呂に少し横になって浸かった日は 上がったらお湯が入ってしまっていて ドバーと出ることはよくあります💦  性病も心配で妊娠の可能性もあると思うので 産婦人科に行って 話を聞いてもらい診てもらうのがいいと思います🙂