※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日前に旦那と喧嘩をしました。腹を立てた旦那はなんと、お祝…

自分の誕生日前に旦那と喧嘩をしました。

腹を立てた旦那はなんと、お祝いする気がなくなったと誕生日のご飯の予約をキャンセルしたのです!

そこで私は悔しさのあまり、家計のお金(現金で家に置いてる分)から自分の誕生日は自分と子供だけで祝ってやるわ!!と10万円こっそりいただきました!笑

当日は子供と焼肉に行き、自分のプレゼントを9万円分買う予定です!笑

ここまでしたのですが、
わざわざご飯をキャンセルした旦那への苛立ちが収まりません!!(喧嘩の内容に関して、自分が悪くないと思ってるという事もあると思います)

旦那との喧嘩の苛立ちどうやって消化してますか?
そして、相手は期待するのをやめたいです。、

コメント

ママリ

旦那との苛立ちは旦那にぶつけないと気が済まない性分なので、言ってスッキリしてます。
9万円のプレゼント🎁豪華ですね〜羨ましいです

ぴぴ

10はやりすぎかもですね😂
後から旦那さんもまた怒って悪循環…の未来が見えます😂

mi

夜ご飯作らない🫡笑笑

ままり

喧嘩したからって予約キャンセル酷すぎます😇最低😇
10万くらいとってもいいのでは?💓9万使わずにとっておいてへそくりとかお小遣いプラスしてもっといいの買うとかもありですね🤣

わたしは仲直りしたかったら謝るかもですが、絶対自分より相手が悪い!謝るまで許さない!と思ったら口聞かないです。
だけどご飯とか洗濯とかはちゃんとやってあげて罪悪感持たせてます😊

はじめてのママリ

わたしは徹底抗戦でいきます🙆‍♀️

ご飯作らないですし
旦那のパンツも洗いません
(仕事着は洗ってあげなくもない)
もしお小遣い制ならお小遣い1円もあげません🙆‍♀️

そして旦那のお小遣いで
好きな外食やらショッピングします

だいたいうちの場合は
上記のことを宣言して
実行する前に
平謝りになります
脅し上等です🤥