※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
家族・旦那

私の実母の話です。私って結構どこにでも居そうなビジュアルで昔からよ…

私の実母の話です。

私って結構どこにでも居そうなビジュアルで
昔からよく、『昨日◯◯に居たでしょ』て言われたり
家族や友達、その時々の彼氏、今の旦那なども
違う人に私だと思って話しかけようとするくらい
本当に似てる人がそこらじゅうに居るタイプです😅

それで、今日 離れて暮らしてる母から
『◯◯(私)発見』て、全然知らない人の写真を
送ってきました。
母の知り合いとかでもなく完全に知らない人の写真です。

私も最初は自分かと思って話していたのですが
よく見たら絶対自分じゃないのです。
なので
『全く知らない人を盗撮するのは考えられないから私かなあ🤔』と遠回しに注意したら返事が来なくなりました。

そこでやっとやばいと思ったんですかね😓
自分の母ですが、呆れました。
知らない人の盗撮をしかも2枚も送ってくる母に
吐き気すらしました。

みなさんどう思いますか?

コメント

いーいー

お母様は自分の娘だと本当に勘違いして送ってきた可能性はないですか?
それが似ていた人って分かっていてわざと盗撮したなら呆れますね。

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私は埼玉に住んでいて母は東京にいて埼玉に来ることはないので、明らかに知らない人だと分かった上で送ってます😓

    • 7月21日
  • いーいー

    いーいー

    それは明らかにわざとですね😥
    お母様は面白半分で送っただけなんでしょうけど、私もママリさんの立場なら笑えないしドン引きして注意しちゃいます😞

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ですよね😓
    本当、常識なさ過ぎてやばいなと思いました。

    • 7月21日
ママリ

え、てことは知らない人だけどママリ🌸さんに似てるから〜でお母さんは送ってきてたって事ですか?
本当にママリ🌸さんだと思ったから撮って送ったのではないのですか?

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私は埼玉に住んでいて母は東京にいて埼玉に来ることはないので、明らかに知らない人だと分かった上で送ってます😓

    • 7月21日
ぴくみん

自分の子だと思ったならまず写真をとるんじゃなく、電話して今ここだけどいる??!とかそう言うことはできないんですかね😂

多分盗撮するのにさほどなんとも思ってなくてにてるからとりあえず撮って送ろう〜と言う軽い気持ちで写真を撮り似てるよね〜ってゆう(私的に写真撮る=本人なんじゃなくて似てる〜)
くらいにしか思ってないと思いました😅

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    本当、もし私だと思ったら声かけますよね。普通😓

    盗撮に関して、あんまり良くないとかも思ってないんでしょうね😓

    • 7月21日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    普通写真撮る前に声かけますね…😢

    • 7月22日