※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

先週、子連れOKの整体でスタッフさんのミスで娘が高さはないけどベビー…



先週、子連れOKの整体で
スタッフさんのミスで娘が高さはないけど
ベビーベッドから落ちました🫣💦

今日また予約してたので行ったら
保育担当のスタッフさんや娘が寝返りできると知らず
ベッドに置いてしまった施術スタッフさんは
改めて謝罪と体調大丈夫か?と声掛けしてくれたけど
オーナーからは一言もありませんでした😮‍💨

反応的に他のスタッフさんも知ってる感じで
オーナーが知らないわけないのに…😣

同じように預かってもらってる時に怪我したとか
逆に預かる側って方は対応どんな感じですか?😳

コメント

deleted user

オーナーが子どもみてたわけじゃないので私はあまり気にならないかもです🥲
子どもを見てた方たちが声掛けてくれたなら、これから気をつけてください!って感じで特に何も思わないです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    けどお子さんベッドから落ちた時は心配でしたね💦
    何事もなくて良かったです✨

    • 7月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    小さいこじんまりしたところなので
    オーナーと顔を合わせたら一言あるかな…と思いましたが
    そんなもんなんですかね…🫣

    着いてすぐ落ちたみたいなのに帰りに報告されたのでびっくりしました…😳!
    何事もなく幸いでしたがやっぱり赤ちゃんが何も伝えられないうちは人に預けるの怖くなりました😭

    • 7月21日
ママリ

落ちた時にはどうだったのですか?その時にオーナー出て来ない方が「え?」となります😅

そこで多分怪我もないし大丈夫〜みたいな流れだったとしたら、次の時に対応する人から一言あれば「気にかけてくれてたんだなぁ」と思うぐらいでオーナー出て来いもは思わないです。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    その時は不在だったと思います💦
    着いてすぐ落ちたみたいなのに帰りに報告されて
    見えるとこにはオーナーはいなく保育担当のスタッフさんが説明と謝罪をしてくれた感じです🤔

    その時はびっくりしてちゃんと色々聞きそびれたので
    夜に電話で再度確認して何かあれば病院には行く…とはやり取りしてたので
    大丈夫?の一言くらいあるかなぁと思いました🫣🫣

    • 7月21日