※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

LINEワークスで従業員のログイン履歴を管理者が見れるか気になります。監視されるのは嫌だと感じています。

LINEワークスについてです。

管理者側は、従業員のログイン履歴など見れるのでしょうか?💦

新しい職場でLINEワークスに参加しないといけなかったのでその通りにしましたが、もしログイン履歴を見られるなら、監視されてる気がしてなんとなく嫌だと思いまして…🙇‍♀️

コメント

どの程度可能かはわかりませんが、私のいる会社では本社がモニタリングしていると聞いて誰も使っていませんでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!モニタリングと聞くとやはり見れそうな感じしますね。笑💦

使いたくないですよね…そこでこれからやり取りをするらしくて、それが嫌だという理由で辞退するのもあれですかね…

• 7月21日

退会ユーザー

辞退する程では無いかなぁと思います!見られて困るやり取りしなければ良いだけなので😊
    私は絶対にLINEワークス使わなければならない時以外はショートメールや社用スマホのLINEを利用していますよ!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

管理者ではないので答えになってなくてすみません😥
会社で頻繁に使っていますが、誰に見られてもいいようなやりとりだけしてます😁

はじめてのママリ🔰

ログ保存期間はプランによりますが基本的にみようとおもえば履歴はみれますよ!
ただ業務で使うものなら断るのはできないのではないかとおもいます🤔