※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

自分の中で何かがぷつんと切れて昨日まで普通に接することができたので…

自分の中で何かがぷつんと切れて昨日まで普通に接することができたのですが、できなくなりました。
顔も見たくないです。できれば声も聞きたくない。
すごく大好きだったのに、自分のことしか考えていない
モテたいと思ってる旦那が本当に無理になりました。
9月にマイホーム完成予定なので離婚はできません。
こうなったら前みたいに戻ることはできないのでしょうか。

コメント

M🔰

旦那がモテたいと思ってるってのはどういうことでしょう!?💦

• o

o

電車の中で女性がわざとぶつかってくるとか、通勤前のカフェで女性に話しかけられたとか、そのほかにもたくさんこんな感じの話を嬉しそうに話してくるんです😂

• 7月21日
  • M🔰

M🔰

なんじゃそりゃですね!!💦
    ぶつかりそうになったらよけろ(わざとそういうことされたら嫌な顔して別の場所行け)、カフェで話かけられても無視しろ。当たり前なこと言わすなや😤って私なら言っちゃいます😥

• 7月21日
  • o

o

ほんとですよね。
    いちいち話さなくていいし、嬉しそうに話すなって感じです。本当にイライラが止まりません😇笑

• 7月21日
  • M🔰

M🔰

それで嬉しいって思うことがごめんなさい、きついですが私からしたら気持ち悪いです…💦じゃあ結婚すんなよって思っちゃいます。でもお子さんもいて、マイホームも完成するし…イライラだけが募りますよね😠

• 7月21日
S

もしかして生理前じゃないです
か?
すぐ気分が直るかもしれないですよ。
数日様子をみてみてはいかがでしょう?

• o

o

そういえば!と思いルナルナみたら明日が生理予定日でした...😂
    情緒が不安定なんですかね😂
    教えて下さりありがとうございます😭

• 7月21日
  • S

S

実は今日、なにもかも嫌になり旦那に文句を言いまくりケンカしました。
    一瞬離婚も脳裏によぎりましたが…夜生理が始まってスンと気分が元に戻りました(笑)
    生理前は情緒不安定になりますよね(>_<)
    原因が分かれば通り過ぎるのを待つだけ…
    きっと戻りますよ(*^^*)

• 7月21日
きききかきぃ

うちは無理でした。結婚してから半年以上指輪をしてくれないし触りもしない。
子供まだかと言われた時にまだ何もしてないと言ってくれない。
言わないと子供だっこもしない、触られると鳥肌が立つ。
存在自体腹が立つ。
もう末期だと思ってます。
このまま友達のような関係で老後まで過ごすにしても旦那はそう思われている事に何も気付いてないのも腹が立つのでたまにカミングアウトして現状をわからせています。

ままこ

モテたいと言うか、それ旦那さん…

オヤジ化してるんじゃないですかね😅
そーゆうおじさんいないですか?ちょっとした事で、喜んで俺まだイケテル?的な勘違いしてる方。
的外れでしたらすいません。

いっちゃんママ

うちもケンカばっかりで、自分の主張ばっかり、言い訳する、人のせいにする、自分の考え言わない、独身気分が抜けない、もうあげたらキリなくて、結婚したこと後悔してます。うちも昨年10月にマイホーム完成したけど、もうどうでもいい。売るなりなんなり、とにかくクソ旦那いなくなってほしい。

るんるん

しょうがないっすねー男ってw
結婚してもいろんな女の子からモテたいし接点欲しいんですよ。だから会社とかでも結婚してようが女の子と親しくなりたかったり酷いとそれ以上の関係求める奴結構いるようです…
yeriさんも今まで小さいこととか積み重なって我慢の限界だったのでしょうか。ポジティブになるまで長い時間を要するかもしれません。時間が経てばこいつはしょうもねー奴だわって諦められるしどうでも良くなるかもしれない。子供の成長を中心に目を向けてみるとか。そうすれば旦那のことなんかどうでもよくなります。離婚は今すぐじゃなくてもいつでもできます👍🏻yeriさんのご家庭の全てが見えるわけではないので私の意見が適切ではないかもしれませんが💦

はな

私は心の糸がプツンと切れて家出しました!
家出したのはマイホーム建てて半年の時でした😅

あなたって本当女好きね…
🤣🤣そんなにモテたいの?!🤣
それはモテないよ〜とか
その考え尊敬するわ!!笑
と私ならおちょくりながらワザと言います😌