※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ママ友とお出かけ子ども同士が同級生で仲良くなり普段からよく遊ぶよう…

ママ友とお出かけ

子ども同士が同級生で仲良くなり
普段からよく遊ぶようになり一年ほど経つ仲です。
普段は互いの家や公園が多いです。

私が車を持っていなくて、車で行く距離のところに一緒に遊びに行こう!と誘ってもらい、車に乗せてもらいました。30〜40分の距離のところです。
夏休みの間にあと2回ほど一緒に出かける約束した(誘ってもらった)のですが、同じような距離のところが一回と、片道1時間程度のところが一回。
みなさんなら、車を出してくれるママに、どのようにお礼しますか?😌

コメント

初めてのママリ🔰

ガソリン代渡します。
それかお昼?とか奢ったり✨
車のったときにジュースとかくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🤣

ママリ🔰

ありがたく受け取れるのは当日車で飲めるような飲み物,おやつ程度(500円以内)ですかね!!私は車に乗せる側ですが,こちらから誘ってるのであまりお礼させると誘いづらくなります〜🥺

はじめてのママリ🔰

私なら、子どもとも私とも仲良くしてくれるだけで嬉しいありがとうって思うので、ありがとうの言葉だけで十分です🥺❤️

何かお礼するとしたら、車出してくれるからお昼はこっちで用意するね〜とかが受け入れやすいです🥰

ポムポムプリン

私はいつも車に乗せてもらう時は、飲み物渡してます😊
あとは家で遊ぶ日とかに、こないだはありがと~!とケーキ持っていったりします🍰
(普段遊ぶ時はスーパーのお菓子なので🤣)

私も乗せることありますが、乗せてくれてありがとう、運転してくれてありがとうの言葉だけで十分だし、片道30分くらいならお金とかもらっても困るな…と思う派なので、お礼渡すなら飲み物1本くらいが受け取りやすくて助かります🥺

人によりますが現金は困っちゃう人もいるのでお菓子とかがいいと思います!わたしもたまに乗せますが、コーヒー買ってくれて帰りに飲みながら帰ったりしますよ(^_^)