※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

寝ている時だけ咳き込んでむせて吐いてしまうのってなんなんでしょうか?…

寝ている時だけ
咳き込んでむせて吐いてしまうのって
なんなんでしょうか?少量です、
単に体調が悪いから?
鼻水は出てないし
詰まってる感じもない。
咳もそんなにするわけではない。

寝てる時に咳き込んでウップウップして吐きます。
痰が切れないからかな?と思ってはいるのですが。

ちなみに三日間ほど熱があって昨日の夜から今日丸一日、熱は出ていないです。

日中は吐くことないのになぜ寝てる時?
どなたか教えてください

コメント

あお

ぱっと見ははなみなさそうでも、奥にあって、寝てる(横になっている)時は、喉に鼻水がたれてきやすいので、咳こむことはよくあると言われました😀それで鼻水のお薬もらいます。

• あお

あお

打ち間違いが💦ぱっと見は鼻水なさそうでもです💦

• 7月21日
  • 🧸

🧸

そうなんですね!吸引機では吸えないほど奥にいるのかもですね🥹熱もないし元気だし、ケロッとしてるんですが、これは保育園登園しない方がいいやつですかね?🥹

• 7月21日
  • あお

あお

うちの保育園は規定が緩いので、行かせちゃってます(笑)
    今保育園では、咳と熱の風邪、もしくはRSがめちゃくちゃ流行ってます!💦

• 7月21日
  • 🧸

🧸

RSかな?って病院で言われました!園には登園しなかったので良かったです💦

• 7月23日