※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子がマミーポコパンツMを履いていて、腰に跡が残っている。Lサイズも使っているが、Mサイズもまだ2袋ある。サイズアウトかどうか悩んでいる。意見を聞きたい。

オムツのサイズアウトについて
もう少しで一歳3カ月の男の子です。
マミーポコパンツMを履いてるんですが
最近腰のとこに跡が残ってて🤔
そろそろサイズアウトなんですかね....

夜はおしっこ漏れてたことあるので
Lを履かせてるんですが
あと2袋くらいMがあるんですが
皆さんならどうしますか??

跡がついてるのは腰のみなんですが
やっぱりサイズアウトってことなんですかね🤔🤔

いろんな方の意見が聞きたいです、
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

まだ履ける!まだいける!てうちはこまめにかえて消費してました😅

❤️🧸moa🦊💜

M履かせちゃいます!

はじめてのままり


まとめてですみません!
こまめにかえつつ頑張って使いきろうと思います!

ありがとうございました