
コメント

Rママ
麦茶とかお水飲ませはじめるタイミングとかストローとかはじめるのがいつ頃からがいいとか分からないですよねw
うちは7ヶ月になった頃に慌ててスパウト飲み練習させました😂8ヶ月の終わりにストロー飲みが出来るようになって今9ヶ月なんですがそろそろコップも練習しようかなってところです!

りんご🍎
同じく完母で6ヶ月になったばかりです!!
先週から麦茶を飲み始めたタイミングでマグの練習をしてます!スパウトで練習してますが哺乳瓶と仕様は同じなのですぐ飲めるようになりました!!
私は持ってないですがいきなりストローっていうのが結構いいらしいですよ👂
-
はじめてのママリ
同じ状況の方からの返信嬉しいです!!
先週から麦茶始められたんですね。私も始めようかなと思いながらまだ始めてなくて…マグ買って始めようと思います。
いきなりストローが良いんですね(´∀`)
アドバイスありがとうございます♪- 7月22日
はじめてのママリ
第一子なのと近くにママ友や子持ちの友達がいないので、色んなことを中々聞けなくて分からないことだらけです( ;∀;)
7ヶ月からスパウト練習始められたんですね。うちはストロー飲み出来るようになるまでどのくらい時間かかるかわからないですし、早速マグ買ってスパウト飲み練習から始めてみようと思います!!