※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの隣の車に傷つけたかもしれません。気を抜いた瞬間に、子供…

マンションの隣の車に傷つけたかもしれません。

気を抜いた瞬間に、子供がおもいっきりドアを開けてしまい、隣の車にぶつけてしまいました。

おそらく、子供を可愛がってくれている方の車なのですが…はっきりはしません。

みなさんは、どうやって伝えますか?

コメント

セロリ

ぶつけてしまって申し訳ない、連絡くださいという内容を書いた紙をワイパーにはさんでおきます!

かなた

まず、その場で警察呼びます😅
てか人の車ぶつけといてはっきりしないとかあり得ません😅
今からでも警察に連絡したらいいとおもいますよ。
相手から被害届出されたら不味いです。(どっちにしろまずいけど。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どなたの車かはっきりしないということです。

• 7月21日
  • かなた

かなた

それならなおさら警察呼ぶべきだと思いますが🤔

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折角教えていただいたのですが、他の方が経験から警察は介入してくれないとの事なので、管理会社に連絡とらせてもらいますね。

• 7月21日
  • かなた

かなた

(笑)そんなことないですよ。
    実際ぶつけられて呼んだことありますから。
    被害者だからですかね?
    早く解決するといいですね。

• 7月21日

私なら手紙を挟むかなー?

さくみぃ

先日、降園途中の駐車場で息子が駐車中の車に傷つけてしまいました。ワイパーに紙を挟もうかと思ったのですが、個人情報を誰でも見られる所に置くのも嫌だったので警察呼びました。

maru

管理人さんは常駐されてないですか?
我が家も同じ経験があります。
ドアパンチしたのは私ですが💦
駐車場のナンバーを確認してからどなたの車か調べてもらって、連絡取って一緒に傷の確認してもらいました。
1センチくらいの擦り傷だったので、後日ディーラーさんで磨いてもらい、費用が発生したら負担させてもらう約束をして、結果的に無償だったので菓子よりを持って謝罪に行きました💦
早めの行動のほうがよいと思います💦

Rママ

マンション敷地内ですかね?
それだと警察に連絡しても介入してくれないので(経験済みです)個人で連絡をとるしかないですね。管理会社に事情を話して連絡先を伝えてもらうか、ワイパーに手紙をはさむか。。

はじめてのママリ🔰

以前住んでたマンション駐車場で擦って、警察呼んで対応してもらいました💦
とりあえず警察がいいかと思います!!!!

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございます。
とりあえず、管理会社に事情を説明して持ち主と連絡取ります。

ほのち

マンションじゃないですが...
以前市役所の駐車場で風に煽られて扉が強く開いてしまい隣の車を傷つけてしまいました😭
上の子のお迎え前だったので焦ってましたが、市役所の方に相談して車の方を呼び出して貰いました💦
警察呼ぼうと思ったのですが、まずその方とお話ししてからにしようと思い呼び出しを優先しました😌
結局警察は呼ばずそのままご本人にお詫びして終わりとなりました。

同じマンションやアパートといえど隣の車が隣の人とは限らないし出会さない限り誰のか分からないですよね😅

はじめてのママリ🔰

皆様ご意見ありがとうございました。
結局、管理会社に事情を説明して、連絡を取ってもらい、こちらから連絡させていただきました。
相手の方のご厚意もあり大事にはならず、問題も解決しそうです。
ご心配していただきありがとうございました。