※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいと言われてます。好きな気持ちがなくなったわけではないと言…

離婚したいと言われてます。
好きな気持ちがなくなったわけではないと言われてて、スキンシップは普通にあります。

しかし、週末は家族でお出かけ。
旅行行きたいなあとパンフレットをみる。
出産前に行きたいなと言うとそれは無理やろ〜と笑っていたり、
上の子にじじいとばあばのお家お泊まりいくか?と
話したり、遠方のもう1人のおばあちゃんのメッセージカードにみんなで会えるのを楽しみにしてると
書いてたり、、。

しかし、結婚指輪いままでしてたのに仕事に行く時は外すようになり休日だけはつけてる。
離婚したくない思いをあたらめて伝えると
もう前話し合いしたとき以上のことは今何も言えへん。といわれたり、、
誕生日は友達と飲みにでも行ってきたら?と言ってきたり、、。


この場合やはり離婚の気持ちはあるということなんですかね、、??
いつか離婚するし今がよかったらいいと割り切って
上記のことを言ってるのでしょうか??


客観的に見てどう思うか教えてください!

コメント

deleted user

職場に不倫相手いませんか?
その相手の結婚したいからとか🫢

  • deleted user

    退会ユーザー

    相手の→相手と

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えましたがそれはなさそうです!

    • 7月21日
ママリ

真っ先に不倫が頭をよぎりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客観的にみるとそう思いますよね💦
    出産して落ち着いたらって感じなので1年半ぐらいは離婚に同意したとしても期間はあるのですが不倫してるとしたらいつしてるんだろうと思うのですがどうなんでしょう😨

    • 7月21日
deleted user

職場に好きな女性でも出来たのですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現場職なので女の人がほぼいなくて
    それはなさそうなんです😨

    • 7月21日
わんわんお!

休日以外指輪を外すって、私ならまず不倫を疑いますね💦
スキンシップに関しては、嫌いまでいかなければ欲を満たす為に普通に出来るだろうなぁと思います😣
なんだか離婚までの都合の良い相手にされてるのかなと私なら思っちゃいますね😶‍🌫️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客観的に見るとそう思いますよね💦
    原因としては私の家族とうまくいかない、性格の不一致、価値観のズレなどです。
    休日は一緒に過ごしていて仕事終わってもすぐ帰ってくるのでいつ不倫するのだろうと思うのですが疑った方がいいんですかね😨

    • 7月21日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    それなら単に性格の不一致や価値観のズレ等が原因だと思います💦
    でも休日以外指輪を外す心理が分からないですね…

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし離婚するとしたら次産まれてくる子は旦那の親権になる予定で日焼けが仕事上すごくて
    指輪の後1人で育てていくのに残したくないってのが理由だったんです。
    再婚するつもりなん?と聞くとまあまだ若いしすぐはないやろけどいつかはあるかもなーって感じで言われてしまったんです💦

    • 7月21日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そうなんですか😥💦
    そこまで言われちゃうと、もう自分にはほとんど気持ちは残ってないのかなと思いますね😣

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    キスや行ってきますのハグ、妊娠中なので体調の心配エッチもするんですがそれでも関係ないんですかね💦

    • 7月21日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そういう欲は嫌でも男性は溜まりますからね…
    上でも言ったように、嫌いまでいってなければ出来る男の人は多いと思います💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね💦
    どうするべきなんでしょう😨

    • 7月21日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    逆に旦那さんに執着しないようにするとかですね…?
    私はもうあなたなんていなくても大丈夫ですよ的な雰囲気出したりしたら逆効果ですかね😅?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありかなとおもってます!!
    執着しすぎてる部分は確かにあるのでその方法にしてみます😊
    ありがとうございます!

    • 7月21日
deleted user

客観的に聞いて、不倫か好きな人が出来た以外無い気がします💧
他の理由は言い訳だと思いますよ。
自分だったらしばらく泳がせてから調査します。不利にはなりたく無いので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですかね💦
    どう言う感じで調査がいいでしょうか??
    ケータイは絶対見れないです😨
    仕事終わりもすぐ帰ってきてて休日も一緒に過ごしてるんですが、、💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫を勘づかれたく無いから一緒に居るのかなぁと思います。いつ頃離婚したいって言われてるんですか?

    こちらから色々詮索しなくなったらボロを出しそうですけどね、、、

    スマホ見るのが難しいのであれば、車やカバンや家にボイスレコーダー設置とかでしょうか😣
    ママリさんが実家に帰ったりすれば、家に呼んだり電話くらいはしそうですよね。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    今妊娠中で仕事も見つかり全て落ち着き次第って感じなんで1年半から2年はかかるとおもいます!
    車は私しかのらないので難しそうなんですが来月から出張にいくので難しいかもです😨

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は離婚についての話しは持ちかけずにこっそり貯金して、旦那さんに隙が出てきそうな頃に調査会社に依頼してみるのはどうですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもいいんですが本当にお金がなくてもし本当に離婚ってなった場合家も探さないといけなくて💦
    不倫してるように思えないから余計そう思うのかもしれませんが少しボロが出ないか泳がせてみます!!
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
はじめてのママリ

ママリさんの様子や反応を伺ってるんじゃないですかね?
完全に気持ちがなくなった男性はそんな行動取らないと思います🤔

好きな気持ちがなくなったわけでないと仰ってますが、旦那さんを深く傷付けることをしてしまったとか、許せないと思わしてしまう行動や言動をしてしまったとか、心当たりはありませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、?
    それならいいんですが😢

    心当たりはあります!
    そのことで話し合いをして結果離婚したいって感じだったので、、
    いまできる限り旦那に寄り添うようにして頑張っているところです😢

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はみなさん言われてる不倫ではなくて、もしかしてなにか病気など見つかって離れようとしているのかな?と思ってしまいました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気があればきっと言ってくると思うんですよ💦
    ただただ私の家族と揉めてるのと性格の不一致、価値観のズレなんです😢
    どういう心境か本当に知りたいです、、。

    • 7月22日