※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは働いて、お迎えいって、お風呂入らせて、夕飯準備して、バタバ…

こっちは働いて、お迎えいって、お風呂入らせて、夕飯準備して、バタバタしてやっとご飯食べれる…なのに
パパは仕事して帰ったらゆっくりごはん〜
ってのがイライラします。

早く帰ってきてくれるのもいいのですが、それまで
ワンオペで必死な自分がつらいです。

心狭いですかね。

寝てから帰ってきたほうが気楽かもって思ってしまう自分も嫌です😢

子供たちには早く帰ってきてくれたほうがいいんでしょうが、結局ママ、ママ、ママです。

子供5歳と2歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きで自分の負担が多いとなにかとイライラしますよね。
私もそうです。
生活費も折半なので尚更イライラ。
私の場合はいても子供に構う訳でもないのでいない方がイライラせず楽です💦

ひな

わかります!!我が家はプラス携帯ゲームです🥺
食器洗いとか洗濯物たたむとか、やってもらいましょ!!
それもしてくれないなら、食洗機とか乾燥機付き洗濯機買ってもらいましょ!!😁

大変なところを見てないので気づいてないのかも。言葉にして助けてもらってくださいね。

ママリ

めっちゃ分かります!
ある程度終わった段階で帰ってきて寝転ばれてるとイライラします😂
私だって帰宅後すぐ寝転びたいです💦💦