※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日の午前中美容院でロングだった髪の毛をボブに切ってもらいました。…

今日の午前中美容院でロングだった髪の毛をボブに切ってもらいました。
美容院終わりは美容師さんにセットしてもらったからなのかいい感じ!と満足していました。
ですが帰ってきてお風呂に入り髪の毛を乾かすと毛先がすっっごく重たくておかしいです。
切りっぱなしボブと伝えたからなのか多分あまりすいてもらえずパツッと切っただけで下がすごく重たく広がってておかしいです。
やり直しをお願いしたいんですが、いつ頃連絡すればいいのでしょうか。
さすがに今日行って今日かけるのは迷惑かなとか思ったり。。。

コメント

deleted user

私なら今日のうちに連絡します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んでとりあえず明日連絡することにしました。笑
    連絡してすぐその日に予約とれるんですかね🥲🥲

    • 7月21日