※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

子供が幼稚園に通うために、都合が合わずに今月末で辞めることになったシングルマザーが、半年間働いた同僚にお礼をしたいが、気を使ってしまう状況について相談しています。皆さんの意見を聞きたいそうです。



シングルマザーです ☁

今年の1月から働いていた職場を
今月いっぱいで辞めることになりました 🌀

今までは8-12時の時短パートで
親に娘を見てもらいながら働いてましたが
娘が6月から幼稚園、途中入園し 、
朝9時からじゃないと間に合わないのと
16時まで働きたいけど職場がそれがダメで
辞めることになりました 💦
(辞めると決めたのは私です)

ぴったり半年間で辞めるのですが
菓子折りなどは図々しいですか ❔

スーパーで働いていて私の所属部門が
私を除いて8名います。
人間なので合う合わないありましたが
お礼はしたいと思ってます。
でも菓子折りなど半年間しかいなかったのに
お人好しと思われたり、 しないかなと … 🥲
すごく優しくしてくれた方だけに渡すのも
アリだと思ったのですが …

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

あり

私も前職7ヶ月しか働いてませんでしたが菓子折り持っていきましたよ☺️

もう辞めるのでどう思われようが気にしません😂が、休園で当日欠勤したりと迷惑かけたりお世話になった事は事実なので☺️

はじめてのママリ🔰

全然菓子折りいいと思います。

半年といってもお世話になった方も
いるかと思うので😊

気持ちは伝わると思いますよ