※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【吐き出させてください😭😭】みなさん、戸建てでもマンションでも近所(斜…

【吐き出させてください😭😭】

みなさん、戸建てでもマンションでも
近所(斜め前やお隣)で嫌いな人いませんか??!

斜め前の家族がど〜しても嫌いで💧
引越しの挨拶もなしで会っても会釈も何もなしの家族、
今日私が、家から出る時ちょうど夫婦揃って家の前にいて、
私のことを、じっっと見てきて。
もちろん会釈や挨拶なし。ただ見てくるだけ。
気分悪かったです。
なんで見てきたのか謎ですけど
引越しもできないのでこれがずーっと続くのかと思ったら憂鬱です😨

コメント

りょん

隣の家が大嫌いです😩特に母親🤮
隣近所集まってコロナ前にBBQした時に同じ工務店で家を建てからか、旦那にベランダにかかった料金を根掘り葉掘り聞いてきて気分悪かったです😩
自分の癪に触る事を言われたら喧嘩を売りにいくスタイルらしく、すでに何件かとトラブルになっててすっかり孤立してます😊
面接するにでも個人情報だからって履歴書に住所も書かない人達なので、だいぶ変わってるんですよ……

夫婦喧嘩の会話も聞こえて、隣の旦那はひたすら謝ってたんで、自分の嫁に逆らえないんでしょうね…

ゆーちぃ

隣の家が嫌です😑
先に住んでる方が偉い!みたいな考えをお持ちの様で、敷地侵入は当たり前、子どもが庭に居てもお構いなしに車突っ込んで来ました💦
侵入防止用にコーンを置いたらわざと車をぶつけて何個も壊されました🤬頭に来たので防犯カメラで証拠を押さえてクレーム入れてやりました😤