※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
家族・旦那

妊娠してから情緒不安定なことが多く、被害妄想ばかりしてしまいます💦私…

いつもお世話になります( ˆoˆ )
妊娠してから情緒不安定なことが多く、
被害妄想ばかりしてしまいます💦
私の旦那さんは世間体を気にする人で
曲がったことはだいっきらいで
愛想が良くいつも笑ってるのですが、
私や旦那の家族には割とドライとゆうか
基本的に無口です。
付き合ってる時から「他の人には優しいのになんで私にはそんな冷たいん!?」と何回か喧嘩になったことがあります😓(笑)
友達には、「旦那がみんなに無愛想な嫌われよりマシやん!」
と言われるのですが妊娠してから
妊娠中の浮気は多いと聞くようになり、
若くて可愛い子がもしその気になったら
浮気するんちゃうかな!?と不安になり
毎日ラインが鳴るたびに女の子!?と疑ってしまいます、、💦
旦那はラインが来ると画面にラインの内容も送ってきた人も表示されるので、
浮気してたらそんなオープンではないかなーとも
思うのですが、、😂
ネガティヴになりすぎててこんな自分が嫌です😢

コメント

azuuu

浮気してないと思いますよ^ ^

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    してないとは思ってるんですがそれでも被害妄想しちゃうんですよね😢
    もっと信じてあげないとダメなんですけど、、😢
    浮気してないって言葉にすごい気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます(´;ω;`)💓

    • 12月2日
  • azuuu

    azuuu

    私も今同じ状況です😰
    妊娠してるのに妊娠確定せず子宮外妊娠かまた前回と同じ流産かもしれなくてすごく不安定です😣💦
    うちの旦那さんも無口なのに外ではいい顔タイプなのですごくイラつくしムカつきます😘笑笑
    お互いネガティヴ〜ですが仕事して収入は旦那さんがメインなので信じてあげますか〜😅って感じですね💕

    • 12月3日
  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね(/ _ ; )
    お辛い経験をされた過去があるんですね、、😢
    過去にそういうことがあると
    トラウマになっちゃいますよね😭
    大丈夫!だなんて軽々しく言えないですが、どうか亜嵐さんが無事ご妊娠されてますように(;_;)💓
    外面良いとむかつきますよね!!それあたしにも同じことしてよ!!ってなります(笑)
    そうですね😢なんやかんやで支えてもらってるのでね😭
    お互い乗り切りましょう(;_;)💓

    • 12月3日
k

私も今思ったらおかしいくらい小さなことで喧嘩してました。
でも妊娠はいろいろと不安になります。大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます(´;ω;`)💓
    不安になりますよね😢
    今までつわりと仕事で全然余裕がなかったんですが、つわりがおさまって考える余裕が出来たので
    変な妄想してしまいます😓💦
    無事出産して笑い話に出来るといいのですが、、(笑)

    • 12月2日
あいぼん

分かります。
旦那がバイトから帰ってきて疲れてたりすると冷たくされてせっかく作ったご飯も食べず無視されたり……
八つ当たりされたり……
そーゆーことがあったりするとすごい辛くて一人で泣いたりしてます笑
その上、バイト先に可愛い人がいると聞きその子の話ばかり聞かされたりしてます笑
やってらんないですよね。
自分はどんどんお腹が大きくなっていって不安が募るのに……

そーゆー時はママに愚痴って泣いてます笑
マタニティブルーなので仕方ないです!
頑張りましょう✋

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    分かります!!疲れてるのは理解してあげたいんですけど、
    他の女の子には疲れてても優しいんやろ❗️って心の中で思ってしまいます(笑)
    私にまで気を使ってずっと優しくするのも絶対しんどいから嫁の立場とゆうか、家族としてちゃんと受け入れてあげないとダメなんですけどね😢嫁失格です😢
    それ私も一緒です!!(笑)
    仕事上、連絡先も交換して仕事のラインとかしてるみたいなので
    そのうち発展するんちゃうん😨って不安になってます(笑)
    マタニティーブルー恐ろしいですね(´;ω;`)
    頑張りましょうね😢💓💓

    • 12月2日
あーやなにょ

私は逆かもです😅
私や義母にはめっちゃ優しいし
構ってくれるし最高の
旦那なんですが私実家に
帰ったら愛想なさ過ぎて
普段全然喋らない人かな?って
姉に言われて何度か
もう少し話してみたら?😟
って言うと怒りはしませんが
うーん😕って感じなんで
私の実家に帰るのが
ちょっと億劫になります💦
浮気も私も心配しましたが
変則業務で浮気してるより
ゲームと仕事で忙しいから
浮気してる暇ないわ!って
半笑いで言われそうだよなぁー
と納得の激務やったから
心配しすぎも旦那さん
かわいそうだと思います💦
大きい気持ちでいることも
時には大切やと思います😅

  • ぺそ

    ぺそ

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    そうなんですねー!逆の立場のお話を聞けると参考になります❗️
    私の旦那さんも浮気する暇もないし、世間体を気にする人なので
    浮気はないやろ!とは思ってるのですが
    妊娠してから自分でも引くぐらい
    ネガティヴになってしまって💦
    浮気してるやろ!とかそーゆうことは絶対言わないようにしてるのですが、
    私が勝手に被害妄想して落ち込んでいます、、(笑)
    大きい気持ちでいたいです😢

    • 12月2日