※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

1歳の娘がRSで、鼻水が強く熱が38.0度前後。心配で重症化しないか不安。熱はいつ引くか気になる。5日前にも熱があった。

1歳の娘がRSです。咳より鼻水が強いです。
熱は昨日から38.0前後で下がりませんが元気はあります。

まだ1歳なので重症化しないかな?と心配です。
熱はいつくらいに引くでしょうか?


性格に言うと5日前ほどに一度発熱し、下がったと思えば昨日また熱が出ました。

コメント

さあや

うちの子は2歳前半でしたが去年RSにかかりました。3〜4日ぐらいは熱が高かったと思います..予測体温計ですが、40度を超えていたので食欲もなくて、座薬もあまり効かずでGW中だったので休日診療をやってくれる病院を探し回りました、、💦
でも結局対処療法しかないので水分が取れていればクーリングしたりしながら様子を見るしかなかったです。。
ぐったりしていればすぐ病院に連れて行けるよう準備しておくと安心できると思います!
コロナも流行ってるので連れて行くのも心配かと思いますが、、
今は元気ということなので軽症ですみますように!