※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの冷却ジェルシート準備するべきか悩んでます🙄明日上の子の運…

ベビーカーの冷却ジェルシート準備するべきか悩んでます🙄

明日上の子の運動会があるので1歳になりたての下の子もベビーカーで連れていきます!
1番後ろの邪魔にならないところにいる予定で先生にも居てもOKか確認済です。

運動会は午前中のみで予報ではスタートの時間帯は23℃、終わりごろは26℃でした😭
途中抜け出したがるとは思うので抱っこしたり、合間にベビーカーで散歩に連れ出したりすると思うのですが寝ちゃったりすると暑いかなどうかなと💦

みなさんだったら冷却ジェルシート準備しますか?
1晩冷やす必要があるので迷ってます😫

コメント

ばいきんまん

私なら準備します!
で、当日いらなそうなら使わないです!
荷物になるけど、子どもが暑い思いをするのは可哀想なので💦

ままり

今日地鎮祭があり、11時半ごろから30分くらい
下の子抱っこして日向に突っ立ってました!
23度予報でしたが、風がほとんどなく暑かったです💦

はじめてのママリ🔰

日陰じゃないなら暑いので用意します。