※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

毎日毎日一人で食べるご飯、美味しくない。仕事で夜いないのは仕方ない…

毎日毎日一人で食べるご飯、美味しくない。

仕事で夜いないのは仕方ないってわかってる。でもじゃあ仕事じゃない日は二人でご飯が食べたいよ。

毎週金曜は趣味のバレーに出かけて土曜の夜は呑み。いつも一人ぼっち。
最近は夜寝る時も別々だね。
家に帰ってきてからはずっと携帯いじってて会話もない。
前は寝る時お腹撫でて赤ちゃんに話しかけてくれたのに。今は寝る時も携帯見てばっかり。

なんでかな。
わたしがつまらないからかな?
家に居たいって思わせれないわたしがいけないのかな

寂しいよ。
悲しいよ。
赤ちゃんに話しかけてあげてほしいよ。

帰ってきたら普通に接しないと

コメント

凌久ママ

わたしも日曜以外はひとりぼっちです…
日曜にいても寝てばかり、起きてから携帯…

もうすぐ予定日なのに大丈夫かなと不安になってます

R

週数が近いのと1人ごはんを食べてる気持ちが分かります、私もアパートに住んでいて
旦那は仕事終わるのが遅く毎日1人で
食べてます(´;ω;`)1人ごはんって美味しくないですよね(*-*)
一緒にいる時間もあんまないのに
もっと2人の時間大切にしたいです、、
あんなさん悪くないです(*´艸`)
私はなるべく気持ち伝えるようにしてます
(´;ω;`)

ktm260910

我が家もあまり変わらなかったので、旦那が会社の飲み会とかいきなり夕飯いらないって日は友達呼んだり、外で夕飯にしたり、出前とったりして一人の時間を有意義に過ごしてましたよ😃

あんなさんは、そんなお友達居ませんか?

♡サキ♡

わかります〜!
ひとりごはんさみしいですよね。
旦那さんに携帯見られちゃうと、あれ?私のこといらないのかい?ってなっちゃいますよね。
でも、もうすぐ、超絶可愛いベビーが生まれてきますよ〜!
不思議なことに赤ちゃん産まれると旦那さんにそこまで関心がいかなくなりますよ。
でも今はさみしいですよね。
気持ちが不安定になるのすごくわかりますよ〜!

あんな

皆さん優しい言葉をありがとうございます。
泣きそうになってしまいました。

同じように寂しい思いをされてる方がいらっしゃるんですね😢💔
寂しいですよね。一人ぼっち。

わたしは遠くに嫁に来たので近くに家族もいなければ友達もいないんです。
でもそんな一人の時間を有意義に過ごそうって気持ちを前向きにしてみます。

♡サキ♡さんがおっしゃるみたいに可愛いベビーが産まれたら旦那に関心なんてなくなるだろうからそれまでの辛抱ってことで頑張れそうです😌

はやく赤ちゃんに会いたくなってきちゃいました❤
皆さんありがとうございます。