※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママになる
サプリ・健康

産後ダイエットについて。産後3ヶ月が経ちました。お風呂に入る度にた…

産後ダイエットについて。
産後3ヶ月が経ちました。
お風呂に入る度にたるんだ体を見てはため息をついて、明日からはオヤツとごはんを減らそうとかストレッチしようとダイエットを意識するのですが、母乳のせいかストレスのせいか無性に食べたくなり我慢できずに食べてしまいます。
ダイエットに挑戦しても三日坊主でやめてしまいます(´;ω;`)
自分に甘いのが悪いのですが、私と似たような方でダイエット成功したよ!とかこんなダイエットしたよ!とアドバイスや意見をいただけたら嬉しいです(._.)
宜しくお願い致します!

コメント

ひーちゃん

現在産後52日目
体重は18キロ増えて
今はようやく10キロ戻りました
産んだ直後は4キロしか減りませんでした(o^^o)
お菓子とか甘いものは我慢ばかりだとストレスだし、育児で疲れ甘い物を欲するので
チョコひとかけらとか
クッキー🍪2枚とかいいと思います
飲み物は糖分ゼロがいーと思います
あと私は三食のうち2食、その時に応じて
置き換えしてます
ご飯をかぼちゃ🎃を蒸したのとか
あとは味噌汁をすんごい具沢山にして最初に汁まで飲み干します
そのあとおかず食べて、それでもご飯食べたくなったらその時にご飯をよそいます

えりまる

私も同じくです(T_T)
お菓子減らそう、ご飯減らそうと思いつつも2.3日で挫けてしまいます:( ;´꒳`;):

食事制限はストレスになるので、
和食&和菓子の生活にしたら、腹持ちが良くて食欲が少し抑えられてきた気がします!!
母乳にもいいですしねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

一緒に頑張りましょう!!

deleted user

やっぱりマミキュットですね!
これなら育児しながらでも簡単に痩せれます!

急激にダイエットすると体にも赤ちゃんにもよくないので、まずはマミキュットで骨盤を引き締めた方がいいですよ!