※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に性別を教えるケーキを考えています。次回の確定後に発表するほうがいいでしょうか?女の子を期待している旦那にワクワクしています。

旦那にジェンダーリビールケーキをしようと思ってるんですけどまだ早いですかね😱?
次回確定もらってからの方がいいでしょうか?
割れ目も見えてるし女の子ですかね🤭💖
女の子熱望してる旦那に発表することがもう本当ワクワクします🫶🏻

コメント

Y.Y

9割女の子だと思うけど
まだ体が小さくて
ガッツリ映ってないので
次の検診の後で良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    そうします🤗

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も17週で9割女の子だねって言われてその日にジェンダーリピールしましたよ💓
プロが見て9割って言ってるから覆らないでしょーと思いまして🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ目写ってても男の子になることあるんですかね😣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそのとき、割れ目とか見てなかったです!
    9割がた、と言われたのでそれ信じてリピールしましたよ!
    ケーキでサプライズ報告して、あとから男の子でもいいや!て気持ちでやったので、もしそれで良ければ✨
    早く伝えたいが勝ちました😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!笑
    とりあえずやって、男の子に変わる可能性も0じゃないかもって言っておけばいいですかね🤣👍🏻

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは16wでたぶん男の子だねーって言われて、黙ってられなくてジェンダーリビールやりました😂

一応まだ確定じゃないから変わるかもしれないからね!とは伝えましたが、言いたくて言いたくて黙ってられませんでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定はもらえてないけどって一言言えばいいですかね😹🫶🏻

• 7月21日