※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

昨日から鼻水がひどくて夜中何度も起きて泣いている娘。病院で薬をもらい、熱が37.5℃だったが今は36.9℃。病院が午後休みなので他の病院で坐薬をもらうべきか悩んでいます。

昨日の夕方〜夜にかけて鼻水が酷く夜中も何回も泣いて起きていました。
今朝病院に行き薬を貰い13時30に飲みました。
熱はなかったのですが家に帰ってきてから測ると37.5でした。今は36.9です。
娘は寝れなかったのと鼻づまりがしんどいからなのか
ぐったりです。夜熱が上がっていくのかなぁと感じています…。ですが家にある坐薬を見ると去年の11月に貰ったものでした。
今朝行った病院は午後が休みなので他の所に行って坐薬だけでも貰うべきでしょうか?
いつまでたっても子供の体調が悪いと、あたふたしてしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの体調は、心配になりますよね、、、
昨日、私もそんな状況だったので、かかりつけ医ではない病院に座薬と飲み薬を貰いに行きました!
案の定、夜中に発熱で寝付けなくなり座薬を入れました。
病院行ってよかったと安心しましたよ。使わなかったら、今度使えばいいですしね!

• まま

まま

ありがとうございます😭
    今から病院に行ってきたいと思います🥲

• 7月21日