※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
サプリ・健康

下痢が続いています。コロナで下痢の症状ってありますか?娘4歳ですが、…

下痢が続いています。
コロナで下痢の症状ってありますか?

娘4歳ですが、
先週、日曜月曜と下痢で、月曜日からビオフェルミンを飲ませて火曜には便が普通になったので登園しました。

咳はたまーに出ますが、喘息持ちなのでちょこちょこ出ることがあります。

娘が下痢になる1週間前あたりに
息子1歳が下痢とまではいかないくらいの軟便が2、3日続いていました。
軟便が治まったくらいの時から鼻水が出だし、土曜には微熱があると保育園のお迎えで言われました。

息子の軟便はよくあることなので気にしてないのですが、2人して同じタイミングで風邪っぴきなのでまさかコロナ?と思い、
市販の抗原検査キットで娘の検査をしましたが陰性、、

今朝娘がだるそうだったので測ると38.0℃、
今日になってビオフェルミンを飲まなくなった影響なのか、また下痢気味になっておりパンツに少し漏らしてしまいました。

熱は寝起きだった為高かったのですが、
起きてしばらくすると37.4前後でそんなに高くはないのですが。

保育園に行っていますが、マンモス園なのにいまのところコロナの報告はきていません。
胃腸炎も今年に入って2回かかっていて、今回は違いそうです😂

コメント

ままり

現在一家全員コロナの者です🙌
下の子以外は下痢症状あって、今流行してるコロナは下痢症状ある人が多いって保健所の方言ってました😱

• kaka

kaka

コメントありがとうございます😊

下痢症状がある人が多いんですね😱
    金曜に受診しましたが、もう発熱してないし喉の状態も良いとのことで検査には至りませんでした‥

でもまた土曜日に高熱が出て咳もひどく😭、さきほど熱は下がりましたが怪しいなーとおもっちゃってます。

昨日再びコロナの抗原検査をやって陰性ではありましたが
    保育園からPCR受けてから登園してと言われてしまい、
    明日はまた受診します😂😂

• 7月24日
  • わちゃちゃ

わちゃちゃ

横からすみません💦因みに、下痢ってどのくらい続きましたか??

• 7月27日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません‪‪💦‬
    2日ほど続きました😭!

• 7月28日
  • わちゃちゃ

わちゃちゃ

ありがとうございます!

• 7月28日