※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

35w1dの妊婦です。最近やる気がなく、眠いです。腰や背中が痛く、体重制限も難しいです。ママ友にはゴロゴロしろと言われるが、体が辛くて苦しいです。

35w1dの妊婦です。
最近天気が悪いのもあるのかそれとも、ただ単に自分が怠け者だからなのかやる気が一切起きません。ずっと眠いです。
でも腰が痛いので、すんなり眠りに入ることができずモヤモヤしてます。腰は重いし痛いし、背中全体も痛いし、体重制限できず今日もお土産でもらったお菓子をペロリと食べ後はずっと横になってるだけです。
まわりのママ達には産まれたら寝る暇ないし今のうちにゴロゴロしときな!って言われますが、ゴロゴロしすぎてというか体が言うこと聞かなすぎて嫌になってます。

コメント

ひよの

私も出産前までそんな感じでしたよ〜眠くてだるくて仕方なかったです。
天気の良い日にお散歩したらよし、と思えば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

本当ですか!天気のいい日に散歩したいなーって思ってるんですけどなかなか実行できず、、最近は運動不足ですぐ疲れてしまいます😱

• 7月21日
  • ひよの

ひよの

私は里帰りだったので、晴れた日は犬の散歩に行ってましたが雨の日はお部屋でゴロゴロでしたよ〜。里帰りする前は週末に夫とお散歩してました。1人だとなかなかお散歩も行く気しないので…。周りを巻き込んでアクティビティするのもありですよ!でも今は暑いですし、無理のない程度にしてくださいね☺️

• 7月21日
kuu

こんにちは!
週数同じ位ですが、しんどいですよね〜
私もやっと産休入ったのに、ゴロゴロしちゃってます。
庭いじりしてたら、しんどくて汗だくでめっちゃ疲れました😓
食べると動悸がするのであまり食べられず、そのまま横になることも多いです😵💦

• みぃ

みぃ

庭いじりすごいです!
    ずっとクーラーのついた部屋でゴロゴロしてます😓

• 7月21日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目の時は全然私もゴロゴロしてましたよ😂
逆に暇なくらいでした笑
やっぱり出産に向けて、リラックスしたり
するように体がなってるんじゃないですかね✨

• みぃ

みぃ