Y.Y
そういうのは労基じゃなくて
ハローワークに聞くのが良いですよ!!
あっしママ
会社から診断書と言われてるなら診断書出したらいいと思います☺️
私も休職する時に診断書だしました。病院では診断書高いから母性管理カードでもいいよと言われました。
Y.Y
そういうのは労基じゃなくて
ハローワークに聞くのが良いですよ!!
あっしママ
会社から診断書と言われてるなら診断書出したらいいと思います☺️
私も休職する時に診断書だしました。病院では診断書高いから母性管理カードでもいいよと言われました。
「会社」に関する質問
早生まれのお子さんを持つ方、育休からの復帰はどのように考えていますか? 2026年3月生まれの娘がいて、3月の途中入園を申し込み、落ちれば半年後にまた途中入園で申請しようと思っています。ただ、10月に申し込みか始…
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
旦那いない方が家事も育児も自分ペースで進むからスムーズ 逆にいるといらんことされたり、子供達テンション高くていつもみたいに言うこと聞かなくてイラつく 平日くらい会社行ってくれ 在宅ワーク制度まじでいらない
お仕事人気の質問ランキング
コメント