※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お仕事

次男が熱で39℃、せきと鼻水ひどい。コロナ感染者なし。38.4℃で休むか悩む。3日仕事休んでいるため、仕事がしにくい。

次男の熱が朝39℃ありました。
せき、鼻水めちゃくちゃしてます。おととい病院に行って薬はもらってます。
コロナ感染者は誰も居ません。
さっき熱測ったら38.4℃ありました。
きっと明日もお休みさせますよね?せき、鼻水あるし‥。既に3日も仕事休んでるので何か仕事しにくいです。

コメント

ママリ

うちの保育園は解熱後24時間は登園禁止なので明日もお休みさせます。
地域にもよるかもしれませんが、保育園や幼稚園で無症状のコロナが子供間で広がっているという話も聞くので、検査できるならしてみてもいいかもですね。
お仕事休むのは本当気を遣いますが、このご時世、仕方ないと思うしかないです。
早く良くなると良いですね。
お大事にです。

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    今朝熱は微熱でしたが、咳してますし保育士さんも嫌だろうなと思ってお休みしました🙂💡

    • 7月22日