※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の知り合いが家に来るのが苦痛で、常識のない行動にストレスを感じています。旦那の問題もあり、ストレスで髪をむしる行動が出ています。

相談にのってください🙇‍♂️
旦那の知り合いが家に来るのが苦痛です

家を建てたばかりで呼びたいのはわかります、でも常識ない家族が多くてストレスです💦
ソファで飛び跳ねたり
勝手に寝室とか他の部屋みたい!って子供が言い出す(親は止めない)
昼から来て夜ご飯まで帰ろうとしない。なんなら食べて帰ろうとする
娘の寝る時間も遅くなるし次の日のこともあるので早く帰ってほしいなとアピールするも無駄
そもそも時間にルーズで何時に来るかもわかんない
お寿司用意してたら私○○しか食べないから~と意味不明な宣言する子供
片付けして帰らない
酔っ払って帰る
お酒ついだりいろいろ準備したりするだけでいい嫁!いい嫁!連呼(褒めてるのかわからない言い方)
食べ方が汚くて床に食べ物が落ちまくってる

旦那はモラハラ&自己愛性パーソナリティ障害なので来て欲しくないとか常識のない人達だと言えません。
でも私自身来られるとストレスがたまって最近髪の毛をむしる行動がでてきました

コメント

みくり

やばすぎ😂そんな人たちいるんですね、親も親なら子も子ですね、、新築なら余計に来て欲しくないです💦!
ズバズバ言って逆に行きたいくないって思わせればいいんじゃないですか?
私ならあえて、食材を空っぽにしといて、今日なにもないよーとか
適当な理由つけてかえらせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよね😭もっと常識のある方々ならいつでも来てもらっていいんですが💦
    いい嫁でいないと後から旦那にすごく責められるんですよ。
    理不尽なことでも🌀
    実際なにもなかったので言ったらじゃあ出前頼もう!ってなりました🥵

• 7月21日
  • みくり

みくり

ごめんなさい!最後の方よく読めてませんでした💦
    旦那さんの前で言えないのですね😭
    うーん。難しいですね
    コロナが増えてきたからちょっと控えて欲しいと何気なく行ってみるとかですかね🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自己愛が酷くて自分はよくて人はダメってことが多くて😱

コロナのこと言ってもそんなの気にしてたら生活できない、とか私が言うことは全て否定されます

さすがにしんどくてあまり笑顔になれなかった時があって・・・その顔ないわ、恥ずかしい、ずっと笑ってもいられない?常識ない?人のこと気分悪くさせる天才やら…2時間説教されたことも💔

• 7月22日