※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

7月19日に三男を出産し、名前が「りくくん」です。漢字は「◯空」で悩んでいます。どの漢字がいいでしょうか?


7月19日に三男を出産しました。
名前はなかなか三男て事もあり思い浮かばずやっと二人で出した
名前がりくくんでした。
だから皆もうりくくんて思っていて次男とか保育園の先生とかにも言うてるらしく「りくくん」になりそうです😅
でもりくくんて名前は多いみたいなんですがやはり多いんですかね😖?
漢字は陸は使いたくなくて◯空でりくて名前にしたいんですが
どの漢字がいいのか悩みます🤔✨

漢字はどの感じがイメージがいいですか?😭

コメント

mamari

理空 (りく)くんとかどうですか?

爽やかで、頭も良さそうで誠実そうです😲

まーちゃん

息子の時りくくん候補にありました!
支援センターに行ってますがまだ1人しか出会ったことないです😊

うちも空が使いたくて候補こんな感じでした!
凌空、理空、稜空

mizu

りくくん確かに多いですが、私も好きなお名前です!!

理来、理玖、莉空、俐來、利久が周りにいます😊

個人的には「り」は「理」が男の子っぽく、聡明な感じで好きです✨

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

すいませんm(_ _)m一人一人コメント行けず
ありがとうございました🙏💦
皆さんの意見を参考に夫婦で考えていこうと
思います🤗✨