※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
妊活

コウノトリ排卵検査薬ネットで購入した排卵検査薬が中国になって動かず、配送に遅れがあるようです。他の方はいつ頃購入して届いたか教えていただけますか?早い発送や到着が期待できるサイトがあれば教えてください。

コウノトリ排卵検査薬ネット

コウノトリ排卵検査薬ネットで排卵検査薬を購入しました。

2022年7月11日中国になっていて
そこから動きません。

近々で購入された方、
いつ頃に購入して
いつ頃お手元に届きましたでしょうか?

日本郵便に問い合わせた所、コロナの影響でと言われました。

参考までに教えてください😭
また、早い発送?到着するおすすめのサイトありますでしょうか。

コメント

最近ではないですが、今年の初めの方でだいたい3週間から1ヶ月程度で届いてましたよ!

• もち米

もち米

コメント有難う御座います。

3週間か1ヶ月だったんです😭すごいゆっくりー😢
    教えていただきありがとうございます😖

• 7月21日

退会ユーザー

何度か購入してましたが、だいたい毎回それくらいかかってました😂

• 7月21日
  • もち米

もち米

そうなんですね😭有難う御座います。一昨年購入したら早かった気がして😢
    今月は、タイミングどうしようかなって思ってます😢

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

中国の大連から届きますが、もともと貨物便の多い路線な上にコロナで減便されてるので1ヶ月近くかかると思います😭デルタ株真っ只中の時に注文した時は3週間かかりました…。国際便は検疫で余計に時間もかかりますしね💦
安くてたくさん入ってて便利ですよね🥺輸入される海外製の検査薬はコロナ禍でどこも時間かかると思います🥲

• もち米

もち米

えー😭そうなんですね😭
    3週間、、、
    最近当日配送とか利用してたので、届かないことがストレスで😞細かく有難う御座います。とてもわかりやすかったです🥺中国の大連ってとこから届くことも知らず、めちゃくちゃ参考になりました😫
    諦めて今月は日本製買おうと思います😭有難う御座います😢

• 7月21日