※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について、生後1ヶ月の子供がいるため外遊びが難しいです。お家で楽しめる遊びのおすすめはありますか?

生後1ヶ月の子と3歳の夏休みの過ごし方について質問です!幼稚園が夏休みに入りましたが生後1ヶ月の子がいるので外遊びがまったく出来そうにないです😭
ベランダプールを買うつもりですがなにかおすすめのお家遊びはありますか?😄

コメント

まー

下の子が新生児の時に
上の子がまだ幼稚園通ってなく
でも外行きたい!!と凄かったので
お部屋で遊べる砂買ったら
ひたすら遊んでました🙌

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😄💕新生児がいるときお外連れてってあげたいけど出来なくて大変ですよね😖お部屋のお砂買ってみます!

• 7月23日
えくぼ

一緒に折り紙で海の生き物を作って、ソレで魚釣りごっこしてましたよ🎣

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます😄💕めちゃくちゃすごいです!私も100均で折り紙の本買ってやってみます!写真もありがとうございます💕

• 7月23日
  • えくぼ

えくぼ

シールやマステを一緒にペタペタで1日終わりましたよ😎
    次の日は、釣り🎣を1日。
    コレで2日は潰れましたね🤩

• 7月23日