※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川、東京で赤ちゃん連れでリフレッシュできる場所ありますか?平日に家族でお出かけしたいです。サンリオピューロランドは赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか?

私の誕生日に旦那がお休みを取ってくれたので
久しぶりに家族3人でお出かけしたいなと思っているのですが神奈川、東京で赤ちゃん連れで涼しく大人がリフレッシュできる場所といったらどこがありますか??
ちなみに平日です!

私はサンリオピューロランドに行ってみたいという気持ちなのですが赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか??🤔

コメント

ママリ

下の子が4ヶ月くらいの時に行きました!
赤ちゃん連れ沢山いますよ!

ぴっぴ

赤ちゃん連れでも大丈夫です!ベビールームもありますし、スタッフさんが親切です。

お子さん男の子でしたら、もう少し大きくなって好みがでてきたらピューロランドとか付き合ってくれないかもですし!!夏休み期間なのでちょっと混むかもですが。

あとは、チームラボとか、江ノ島水族館とかですかねー、、この辺りは大きくなっても行けるかなっていう感じします。