※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが麦茶を飲むと苦い顔をして震えた。慣れるまで時間がかかるか心配。上の子は最初から食べるのが上手だったので、違いに戸惑っている。

もうすぐ5ヶ月になります。
旦那が育休になるので離乳食を始めようと思って、
今日試しにスプーンで麦茶を飲んでみました。
するとスプーンが口に当たると苦い顔をして震えました💦麦茶自体はそんなに嫌ではないのか口からこぼれつつも少し飲んでいそうでした。

最初はこんな感じの子もいるのでしょうか?
そのうち慣れますかね…??
上の子はよく食べる子で最初から何も抵抗なく食べたり飲んだりしてたのでよく分からずです😣

コメント

maimai

最初に抵抗ある顔するのが普通かと🤣🤣🤣
うちはむしろそれが普通だと思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    上の子しか基準がいなくて、嫌な顔せず食い気味でスプーンくわえてたので、敏感なのかな?まだ始め時じゃないのかな?と思ってしまってました笑

    • 7月21日
  • maimai

    maimai

    そうですよね(*^^*)
    私も成長具合が1番上がなんでも要領良くて
    後ろの子達がゆっくりめだったので心配しました
    でも、その子の個性ですよね🤣🤣🤣

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

最初はべーって顔してましたが、今ではパクパク食べてますよ😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はそんなものなんですね!
    まだ始めどきじゃないのか…?と迷いましたが、慣れるまで続けてみます✨

    • 7月21日