※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
産婦人科・小児科

朝霞在住で2人目の出産先を悩んでいます。朝霞には産婦人科があるが、他の候補も知りたい。朝霞から通える近隣の良い産婦人科を教えてほしいです。

朝霞に住んでます!

2人目を考えてますがどこの病院にしようか悩みます。。

朝霞には2年前に引っ越したので
1人目は、朝霞ではないところで産みました。

近くの産婦人科だと朝霞産婦人科、恵愛病院が
ありますが他にも産婦人科の候補が欲しいなと
思います!

朝霞から通えるあたりのところで
よかった産婦人科教えてほしいです☺️

コメント

あおむし🐛

あさか産婦人科で2人産みました☺️
安いのに個室でごはん美味しくてとってもオススメです🥰
近くだと埼玉病院と阿部レディースクリニックありますが私はどちらもオススメできません😂

• 🧸🌈

🧸🌈

回答ありがとうございます🥺
    いい口コミ、あまり良くない口コミを聞いたりだったので🥲
    ありがとうございます✨

• 7月22日
Yoko

朝霞市在住です。新座市の大塚産婦人科で産みました!

最初、あさか産婦人科に通っていたのですが、高齢なのもあり陣痛の恐怖で無痛分娩にしたくなり、無痛分娩やっている大塚産婦人科に転院しました。
結果、大正解でした!

看護師さん助産師さんみんな優しく、先生はサッパリした人でしたが、無痛分娩での麻酔はバッチリ効いて(先生の技術もあるとよこと)、私の場合は痛みが全くなく助かりました。

リーズナブルなのに(あさか産婦人科とあまり変わらないくらい)、
入院病棟は新設?リニューアル?して綺麗、個室、お食事美味しい。
確か、深夜分娩でも追加料金なしで本当に良かったです。

• 🧸🌈

🧸🌈

気になってました!!ありがとうございます😭💕

なるほど転院できるんですね〜🙆‍♀️
    検診の時とかは、予約できますか?

• 7月31日
  • Yoko

Yoko

検診、予約できます!
    平日の午前の遅い時間に行ってましたが、待ち時間は30分〜1時間くらいだったと思います。
    あさか産婦人科では、曜日によっては2時間くらい待つこともあったので、大塚産婦人科は待ち時間は短く感じました。

転院は、あさか産婦人科で予約前金一万円払ったあとにしたので、その一万は戻って来なかったのと、転院先の大塚産婦人科で初診料がまたかかってしまいましたが、、

個室は、多分あさか産婦人科の方が広いかな?と思います。

あさか産婦人科も、よくない口コミ多いですが、私は不快になったことは一度もありませんでした!

• 7月31日
  • 🧸🌈

🧸🌈

詳しくありがとうございます😭💕💕
    あさか産婦人科は待つって聞きますよね💦

なるほど~転院だもそう言うことがありますね(´•_•`)

ありがとうございます!またいろいろ考えてみます!

• 7月31日