※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の風邪をもらってめちゃくちゃしんどいです😖妊娠中かもなので市販薬…

子供の風邪をもらってめちゃくちゃしんどいです😖
妊娠中かもなので市販薬も飲めず、起き上がるのもしんどくて子供2人連れて病院いく気力もありません😖

こういうときに限って絶対旦那が遅くてイライラします😡
耳が片一方聞こえなくなった。肩があがらなくなった。風邪いた、、、、早く帰ってこれる?と聞くといつもより絶対遅いんです!!
今日もほんとにしんどいので聞いたら、さっきアポがはいっちゃったと連絡が、、、、。
なんなの!?忙しいアピール??
普段なんて役にも立たないんだから、こんな時くらい帰ってこいよ!!!!
と言いたいんですが、仕事だと思うと開き直るだろうなーと、、、、、
めっちゃイライラしたのでただの愚痴です😩

そして動くのも頭が痛くて辛いんですが、お夕飯って何か楽なのありますか?
子供も風邪をひいてたのでお昼はお雑炊にしました😊
が、買い物行けてないので素麺、うどんなど簡単にできそうなものが何もないんです💦

コメント

ママリ

私も子供の風邪をもらってこじらせてしまって蓄膿症になりました😷辛すぎます😵
うちも、私熱あるのに旦那は皿洗いとか手伝ってくれず、本当イライラします。思いやりのかけらもない。。
うどんがないのなら、レトルトカレーとかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    ほんとに思いやりのかけらもないですよね😡😡

それが雑炊嫌いな息子は1人だけレトルトカレーをお昼に食べてまして、、、、😭
    やっぱレトルト系ですよね😂

• 7月21日