※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4歳の子供が頻繁におしっこをしていて、熱中症の可能性が心配です。水分を十分に摂っていないにも関わらず、帰宅後も症状が続いています。病院で診てもらうことをおすすめします。

至急お願いします!4歳です。
今日9:00-11:00まで公園行ってたんですが、30分に1回は大量におしっこが出ています。
いつもは4-6時間くらいあきます。
水分もいっぱい取ってたわけではないです。
熱中症の症状ですか?
帰宅しても30分に1回ほど行ってます。
都度水分摂らせてますが、その水分のせいじゃ無いと思います。

コメント

ままり

多尿ときくと尿崩症が思い付いたのですが、、、、。
尿崩症だとしきりに冷たい水を欲しがるようです。

熱中症だと尿の量減りますよね🤔?

膀胱炎だと頻尿にはなりますが、尿の量は多くならないと思うので、、、、。

30分に一回大量の尿は変だなと思うので病院に相談してもいいのかなと思います🤔