※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にカンジタになった経験があり、茶色のおりものが出ています。16週で少量の茶色おりものがあり、排便後にも出ることがあるようです。カンジタと関係があるでしょうか。

カンジタになったことある方、茶色のおりものでますか??

妊娠中に何度かカンジタになったことがあり毎回かゆみなしで、おりもの検査で発覚する感じです。
今回妊娠16週でほんの少しですが茶色のおりものが出て受診したところカンジタでした。
出血は特に見当たらなくて、赤ちゃんにも影響ないようです。
排便後に茶色おりものが出るので、カンジタと関係あるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタ自体は茶おり出ません!
何度もなりましたが、黄色っぽいおりものしか出た事ないです。

𖠋𐀪

茶おりとカンジタは関係ないと思います!
茶おりは古い血って先生言ってたので
もしかしたら、排便後なら腹圧かかって出てる感じですかね?💦

すずにゃ

カンジタだと黄緑系が出て、すごくかゆみがあります🥲