※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
産婦人科・小児科

札幌の西レディースクリニックで出産された方、性別いつ分かりましたか?

札幌の西レディースクリニックで出産された方、性別いつ分かりましたか?

コメント

はーちゃん

6ヵ月に入ってすぐ分かりましたよ😌

• ぺい

ぺい

その前は何も言われませんでしたか?この前までカワカミに行っていて13週で🐘さん写るもまだ何も言われず
    次回16週で転院するのですが雰囲気が分からず…。
    例えば「性別も見てもらえますか?」と言うと見てもらえるのかな…

• 7月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

健診の時に「性別ってもう分かりますかぁ?」と聞いたらエコーでじっくり見て探してくれましたよ😌
    私の場合男の子だったので6ヵ月に入ってすぐ分かったのかもしれないんですけど…

• 7月21日
  • ぺい

ぺい

こちらが気にしてると伝えたらそれを含めてて見てもらえる病院なのですね!👶🏻

詳しくありがとうございます!22週なら会うかもしれませんね☺️

• 7月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

色々と聞いたら教えてくれると思いますよ😌
    もしかしたら健診などで会うかもしれないですね🎶

• 7月21日
  • ぺい

ぺい

カワカミでは先生一人なのでエコー合間に別の人のエコーという感じで聞きずらい感じがあったので
    次の検診はじめての西レディースさん楽しみになりました☺️❣️
    同じ地区で出産頑張りましょう✨

• 7月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

西レディースは先生が3人いるので、もしかしたら先生との相性もあるかも知れないですが、私は3人とも話しやすくて好きです‼︎
    今回西レディースで3回目の出産になるので今から入院生活も楽しみです☺️

• 7月21日
  • ぺい

ぺい

3回目なんですか!!
    私は上の子2人は大阪に居た時で、今年1月に転勤してきたため何もわからず…。雪の中で歩いて行ける距離の西レディースさんに決めたのですが
    3回目の方とお話しできて安心します😭✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいで教えてくれましたよ✨

• ぺい

ぺい

他の方と同じなのですね!!
    5ヶ月なのであと1ヶ月待ちですかね😭

• 7月21日
  • ぺい

ぺい

連続ですみません!
    エコーはCDにやけると書いてるのですが、自ら持って行くのでしょうか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と聞いてみたら見えれば教えてくれるかもしれませんよ🤣
    エコーの件はごめんなさい知りませんでした💦CDにやけるとは👀産んでしまってから知るなんて😭笑笑

• 7月22日
  • ぺい

ぺい

ごめんなさい、いただいた返事が遅くなりました💦
    エコー知らなかったのですか🥲ホームページに書いてました!
    が、こちらが言わないとあちらから提案というわけじゃなさそうですね!!
    ではエコーは写真のみですか?スマホで撮るとかもなかったのですか?😢

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ホームページ全く見てませんでした😩笑
    そうですね、知らずに検診してましたが、一度もそういう話は無かったです💦
    エコーは写真毎回くれました!4Dですかね🤔
    スマホ撮影もしませんでした!コロナで旦那の付き添い受診出来なかったので見せてあげたいなと思った事はあったのですが撮影OKとは言われなかったです😱

• 7月26日
  • ぺい

ぺい

以前の病院では主人に見せたかったので「いいですか?」と毎回聞き撮っていたのですが、たしかにあちらからどうぞー!とは言われたことなかったので同じ感じですかね✨
    動いてるところとか主人に見せたいですよね😭💕

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

毎回許可を得れば良かったのかもしれませんね😅笑
可能なら私も記念に撮影したかったです😭笑笑