※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

排卵日近いのにタイミング合わせできず悩んでいます。無理せず、明日の朝もチャンスがあるか考えています。

土曜日の朝卵胞チェックに行って、だいぶ排卵日近いから2日に1回は関係もっといてねーって言われて旦那にも言ったのに、土日とも疲れで出来なさそうな雰囲気醸し出してる‥ヤバイ‥
タイミングとれないんじゃ‥
早く子供欲しいのに‥
今日無理矢理ヤル気にさせるか明日の朝かならまだ間に合うかな?

コメント

なかちん

今日と明後日は仲良しされた方が可能性は上がるのではないでしょうか?
可能であれば17.19.21(日、火、木)と仲良しが好ましいと思いますʢ்ꇵ்͒ʡ
ご主人さんがヤル気がないとなると主様が頑張って誘うしかないですね!!
せっかく卵胞チェックをされたのにチャンスは逃したくないですもんね(*´∀`*)

ご主人さんに甘えて何とか頑張ってみて下さい(笑)
精子の寿命が平均3日で受精期間は36時間です。いっぽう卵子の寿命は24時間で受精期間は排卵後たったの6〜8時間だそうです。

なので排卵前に精子を送り込み精子が卵子を待つ状態が一番可能性が高くなります(^ω^)
頑張って下さい!!

やまちこ

私も言われた予定日にできず…。
でも、もう遅いだろうな〜と思いつつも楽しんで子作りしました。
結果、妊娠したわけですが、検診に行った時に、
「予定日にできなきったのか」と聞かれ、
「できなかった」と答えたら、
「じゃあ排卵日はもっと後だったんだな」と言われました。
なので、医者で診てもらってもずれることはあると思います。

でも言われた予定日にしたいですよね。
今日なのに!とイライラしなくて済むし。

tommy0829

私も本当は昨日か今日のどちらかぐらいは仲良ししたかったんですが、サッカーの試合でお疲れなのか誘っても明日〜って言って寝ちゃうんです⤵︎
卵管造影検査した月だし頑張りたかったのに〜‼︎
明日までまだ排卵してなければいいな‥と願うばかり‥

tommy0829

うちの旦那はそんなに性欲強い方じゃないので予定日付近1日、まれに2日トライできるかどうかぐらいです。
土日ともサッカーでお疲れで誘ったし言ってはあるんだけど、爆睡されました‥
卵管造影検査したばっかだから頑張りたかったのにな‥
月曜日の夜まで排卵してなければいいなと願うばかりですf^_^;