※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

猫用おやつについて今度猫ちゃんのいるお家に遊びに行くので、猫ちゃん…

猫用おやつについて

今度猫ちゃんのいるお家に遊びに行くので、猫ちゃんにおやつをお土産として持参したいなと思ってます💭
もしかすると添加物とか塩分とか気にされてるのかなと思ってオーガニックや無添加のものを探してますがいまいちどれがいいか分かりません💦

おすすめのおやつあれば教えていただきたいです🥺

※猫ちゃんにおやつ持っていくことを友人に伝えたら嬉しいと言ってくれたので、お土産持っていくことが迷惑ではないかなと思ってます✨

コメント

ままり

大体の猫はちゅーる好きだと思います😊❣️

• たぬき

たぬき

やっぱりちゅーるが人気なんですね😳
    猫ちゃんと暮らしたことなくて…💦
    おすすめのちゅーるの味とかありますか??

• 7月21日
  • ままり

ままり

うちの猫は何味でも食べますが、バラエティパックみたいなのも売ってますよ😊✨
    うちは大体これ買ってます!
    大きすぎず、何種類か入っていて、種類も色々あるので✨

• 7月21日
  • たぬき

たぬき

お返事遅くなってしまいすみません💦

バラエティパック!😳 猫ちゃんの好みが分からないのでバラエティパックにしようかと思います🥺

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

画像のささみや同じメーカーのカツオなどはうちの猫は大好きです!!
ささみとカツオは基本どんな猫ちゃんでも好きだと思います!!
塩分カット等は逆に添加物が入っていたりするそうなので、塩分は気にされなくて大丈夫だと思います☺
ちゅーるだと、最近無添加グレインフリーのが出てるのでオススメです✨

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌 遅くなってしまいすみません💦
    いなば ですね✍️ ささみとカツオ味✍️ ちゅーるとささみとカツオ味にしようと思います🥰
    塩分カットがいいのかなと思ってましたが逆に添加物入るんですね😳
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無添加等気にしてくださるなんてとても優しいですね🥰
    プレゼントすごく喜ばれると思います😊

• 7月22日
  • たぬき

たぬき

喜んでもらえたら嬉しいなぁと思ってます🥰
    ありがとうございます♡

• 7月23日