※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海水浴プロの方いませんか😭来週、4歳と8ヶ月の二人の子どもと大人二人で…

海水浴プロの方いませんか😭
来週、4歳と8ヶ月の二人の子どもと大人二人で海水浴に行きます。
持ち物で、あると良いものを教えて頂きたいです!

それぞれの水着、タオル、着替え、帽子
マリンシューズ、サンダル
8ヶ月用の小さいプール
子どもの浮き輪、ライフジャケット
お昼ご飯、おやつ、飲み物
保冷剤
テント
このくらいしか浮かばないのですが、他に必要なものや、あると便利なものをご存知でしたら教えてください!

コメント

ママリ

砂場遊びセットあると良いと思います😄
あとはハンディファン、うちわとかですかね😀
テントの中も結構暑くなるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに砂遊びセット良いですね!
    テントの中の暑さも気付きませんでした💦
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

出てないことろだと、
・日焼け止め(こまめに塗り直す)
・携帯&貴重品の防水ポーチ
・汚れ物入れるビニール袋多めに
・絆創膏&傷パワーパッド
・あればクーラーボックス
・小銭(特に100円)
・砂浜に地下にテントだと、下暑いかもしれないので下に引くもの(タオルケットとか)
・手でパキンと割るタイプの保冷剤?笑

我が家は、昼の時は小さめのスイカ(笑)で夜までいる&花火okの場所があれば花火してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお
    海水浴のプロですね😭
    本当に有り難いです💦
    防水ポーチや手当道具、小銭なんて思いつきもしませんでした…
    スイカは持っていくことに今決めました😭
    ちなみになのですが、画像のようなキャリーって使われていますか?
    砂浜で動かせるか不安で、保っていこうか悩んでいます💦

    • 7月21日