※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

息子がコロナ陽性になりました。下に生後2ヶ月の娘がいますが隔離は難し…

息子がコロナ陽性になりました。

下に生後2ヶ月の娘がいますが
隔離は難しいです。
この場合もう諦めて、同じ空間で過ごすしかないですよね😢

コメント

みく

息子さん心配ですね😢
隔離できないと思うので、同じ空間で過ごす形になりますよね💦
マスクなどの感染対策もできないし大変ですよね😭😭
私も先日コロナになったのですが、申し訳ないと思いつつ息子とは同じ空間で過ごしてました😢

• 新米ママ

新米ママ

やはり同じ空間で過ごすしかないですよね😢ありがとうございます!

• 7月21日
ママリ

先月同じ状況でした!
私はもちろん、上の子にマスクしてもらって、隔離せず食事だけ別で感染対策しながら生活してました

• 新米ママ

新米ママ

とりあえずマスクをしてもらいました!食事も別にします💦ありがとうございます。

• 7月21日
ママリ

下のお子さん動かないから、距離取ることはできそうですね!
上のお子さんに近づかないように言うのと、マスクさせるのと、とりあえず換気ですね!

もう少し大きかったら諦めますが、2ヶ月ならできるかぎり感染対策したいですね😭
うちは1歳2ヶ月でコロナになりましたが、ちょろちょろ走り回ってるし感染対策とか全然無理でした笑

• 新米ママ

新米ママ

マスクと換気徹底します!
    近づかない様伝えても、妹が可愛いらしくどうしても近付いてしまいます😢

1歳2ヶ月だと動き回りますもんね😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん心配ですね😭うちも夫婦で感染しましたが、諦めて一緒に居ました😨

新米ママさんはマスクして、息子さんもマスク出来るならマスクして、ご飯は別々にずらして食べたり、換気したりと何とか防げればいいのですが😭

• 新米ママ

新米ママ

マスク・換気徹底して過ごす様にします😢ありがとうございます!

• 7月21日
はじめてのママリ

2ヶ月の赤ちゃん以外コロナになりました🥲
いまもまだ自宅待機中です😞
4歳の長男からはじまり順番に私次男夫に移ってます🤢
完母だし上の子達を隔離するのも難しく
近寄らないで触らないでと言っても
なかなか難しくマスクだけしてるのみです😞

• 新米ママ

新米ママ

やはり家族内だと難しいですよね😢私も移るの覚悟しています。とりあえずマスクして換気して過ごします!

AOさんもお大事になさってください。

• 7月21日