※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子は一人遊びが得意で、車や電車が好き。時には警察ごっこも楽しんでいる。女の子はどんな一人遊びをするのか気になる。

自慢とかじゃないですが息子は一人遊びが得意な方だと思います。、
車と電車が好きなんですがいつも1人で事故発生!悪い人を捕まえろー!ピーポーピーポーと言って遊んでます笑笑
ぬいぐるみを使う時やお店屋さんごっこの時は呼ばれて一緒に遊ぶんですがみなさんどうですか?
下が女の子なのですが私は1人遊びがすごい苦手な子供だったんですが女の子は一人遊びはどんなことするんでしょうか?

コメント

ままり

うちの子は、おままごとでずっとご飯作って1人で遊んでます😂
で、ぬいぐるみに食べさせたり私に渡してきたりします!
あとは、ぬいぐるみを赤ちゃんにしてお母さんごっこしたり
病院ごっこで、ぬいぐるみの熱測ってお医者さんの役しながら1人で遊んだりしてます😂

娘一人っ子ですが、お絵かきや塗り絵を一人で黙々とやっていることが多いです😊年少さんの時はお人形遊びや積み木、パズルなどもやっていました😊