※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊活

妊娠発覚前に熱やめまいがある場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

タイミング法で妊活中です。
生理不順で卵胞を大きくする注射や排卵注射など受診しながら行っています。
病院の先生によると次の生理が来るのは来週頭以降とのことでしたが、火曜日に38.5度の熱、下痢、めまい、怠さがあり、水曜に微熱、下痢、本日怠さ、吐き気、めまいがあり仕事も出勤しましたが仕事にならず帰宅した次第です。
色々調べたところ妊娠発覚前に熱が出る方もいると書いてありましたが、今のご時世コロナや熱中症も考えられるのでこちらに書かせていただきました。

妊娠発覚前にも熱が出たり私のような症状はあり得るのでしょうか?

コメント

ねむねむ

熱が出ると言っても37度前半とかで38度にあがることはなかったです。
火曜日に発熱あり水曜日出勤されているのはこのご時世どうなのかな?と思ってしまいました、、、。

• Ri

Ri

ご回答ありがとうございました。

水曜日は微熱続いてたのもあり大事を取って仕事は休みました。
    言葉足らずでしたが、水曜日は休みを取り本日少し出勤をしたということです。

• 7月21日
  • ねむねむ

ねむねむ

そうなのですね。検査薬を試すにはまだ早い感じですか?

• 7月21日
  • Ri

Ri

検査薬はまだ少し早いかなという感じです、、

• 7月21日