※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠の可能性について、産後5ヶ月で生理再開せず、6/14に性行為あり。検査薬は陰性。頭痛と吐き気があり、妊娠している可能性が気になる。生理ないまま妊娠に気づいた経験を知りたい。

妊娠の可能性について

今現在産後5ヶ月が経ち、完母で育てています。
生理はまだ再開しておらず、性行為は6/14にしました。
6月末(日にちまでは忘れました)に検査薬をした時には
陰性だった記憶があります。

なのですが、今朝から頭痛と吐き気がひどく
頭痛薬を飲みましたが治らなく、吐き気も治らず
もしかして妊娠してるのかな?と思いましたが
生理も再開していないので分からず、、、。

生理ないまま妊娠された方何で気づきましたか?😭

授乳に関してはいつもと変わりはないですが
夜中3時間おきに戻ったくらいです🥲

コメント

deleted user

体調悪くて気づきました🥲
たばこが受け付けなくなって1人目とおなじかんじだったので、、、検査薬が2〜3週間経ってて陰性なら妊娠可能性はないのでもう1回やってみたら確実ですよ!

  • Rie

    Rie


    体調が悪くなったのは何週くらいでしたか?🥲💦

    2週間ぐらいして検査薬した気がするので妊娠ではないと思うのですが😭😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体調悪い〜っておもって検査薬してそのあと1週間後に病院いって8w後半だったので体調悪いってなったころは7w後半だったとおもいます🥰

    • 7月21日
  • Rie

    Rie


    ママリさんは完母でしたか?😳

    体調が悪いってなった週数的には一緒くらいですね🥲

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠わかったころはもうミルクでした!

    • 7月21日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます🥲✨

    • 7月21日