※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠40週4日の経産婦です。NSTの結果は弱い張りが不定期に。まだ赤ちゃんが出てくる気配はないかもしれません。心が折れそうです。

40w4dの経産婦です。
今健診に来ていてNSTが終わったところです…
内診とエコーはこれからなんですが、NSTの結果を看護師さんが見た時に「弱い張りが不定期に来てるくらいだねえ」と言っていました…😭
こりゃまだまだ赤さん出てくる気配ないってことですよねえ😭
なんかもう心折れそうです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

弱い張りも何もないとこらから翌日スポンと産まれましたよ(笑)

• わんこ

わんこ

え…?!そんなこともあるんですね?!
    1人目の時も同じような感じで、結局計画分娩に切り替わったので心のどこかで自然陣痛は諦めそうになってました🥺
    元気に産まれてくれればなんでもいいんですが、1人目の時のフルコースがトラウマになりかけているので…😭
    教えてくださってありがとうございます✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私毎回そうです(笑)

• 7月21日
  • わんこ

わんこ

あ、そうなんですね!
    私も月曜日計画分娩になったので、それまでの3日間で何かあることを祈ります🥺

• 7月21日
miyabi

長女ですが40w2dの健診ではほぼ張りもありませんでしたが…帰宅後から張りはじめ、夜には10分間隔になり、その翌日に生まれました⑅︎◡̈︎*

• わんこ

わんこ

わあ🥺✨!
    私もそんな風に進んでくれたら…と願いながら待ちたいと思います🥺💞!
    週末なにもアクションなければ月曜日入院になったので…それまでに何かしらあればと思います😭

• 7月21日
tommy

NSTして、看護師さんから「張ったりお腹痛くない?」と聞かれ(弱い張りに全然気づいてなかったです💦)「大丈夫です~」と言った数時間後に前駆陣痛➡️陣痛➡️出産しました!

• わんこ

わんこ

そうなんですね🥺✨!
    今日の夜ソワソワしちゃいます💞
    月曜日入院決まったので、それまでに何かしらあること祈ります😭

• 7月21日