※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

昼寝を布団でさせたい、、チャレンジするかどうか🥺夜はお風呂の後真っ暗…

昼寝を布団でさせたい、、チャレンジするかどうか🥺

夜はお風呂の後真っ暗な部屋でオルゴール音楽かけながらミルクで大抵寝てくれます🙃
たまに抱っこしないと寝ない時もありますが、この80日ちょっとで数日程度です。

お昼寝は、1ヶ月を過ぎた頃から布団で寝なくなりました、、

抱っこか抱っこ紐です🫠

上2人もそうでしたが、1人目は赤ちゃん以外は旦那のことなので自分でやってもらえてたし良かったのですが、今は上2人のこともあるので正直手をあけたいです🥲

おんぶができれば、と思うのですがまだ首が、、
💦

なのでなんとか布団で昼寝をさせたいのですが、みなさんならチャレンジしますか?

寝るようになるかわからないのにチャレンジして、ぐずられて、寝かしつけて、またチャレンジして、、を繰り返すくらいなら、もうずっと抱っこ紐の方が楽?でも身体が痛くなるし赤ちゃんの股関節とかも気になるし、、

今だと小学生が夏休みで毎日家にいるのでバタバタして、余計に布団では寝られないかもしれないのですが💦

コメント