※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

鍵の紛失について。旦那が鍵を落としました。出勤して帰ってきて家を開…

鍵の紛失について。

旦那が鍵を落としました。
出勤して帰ってきて家を開ける時にないことに気づいたそうです。
次の日に心当たりある職場の休憩室や、通ってきた道を確認したけどなかったとのこと。

ですが、駅員、交番、勤務先のインフォメーション(職場はショッピングモールです)には聞いてない。
行く時間がない、めんどくさいとかいって行かないんですけど、おかしくないですか??

乗り換え駅で喫煙所に行く際に、折りたたみ傘を出した時に落としたかもしれない、と言っていてそこも見たけどない。ないなら誰かが交番に届けたんじゃない?と言ったら、このご時世届ける人なんていない。って言うんです。いやいや、そんなこと言ってないで大事な鍵を落としたんだから自分で聞きに行けよって思うんですけど...普通行かないんでしょうか?😅

本人は諦めてスペアを使うって言ってます。

この面倒くさがり本当イライラします。

わたしが聞きに行きたいくらい。けど子供いるし私も仕事してるのでそんな時間はない...。
電話で確認することって可能でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

おはようございます!

ショッピングモールに落とし物して、電話で確認したことあります!

その時はなかったのですが、夜の清掃の時に見つかったらしく、後日電話がかかってきました✨

少し遠いところだったので、すぐ探しにも行けず、電話でも探して連絡いただけたので助かりました✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!!
    見つかってよかったですね🥺
    ショッピングモールなら電話できそうなのであとで電話してみます!!
    でもさすがに交番は電話できませんよね😅
    道中で落とした可能性もあるので交番行って欲しいんですけど行かなくて困ってます😩

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駅とかも対応してくれるはずなので電話してみた方が良いです💡

見つかると良いですね💦

• 7月21日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

電話してみます😫
    ありがとうございます😭

• 7月21日
moony mama

交番もショッピングモール島も電話確認でも対応してくれますよ😊

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    交番もですか!
    あとで電話してみます!

• 7月21日